無料ブログはココログ

« 花粉がやってきた!! | トップページ | 番宣 いかにも多いね~ 一億総白痴化 »

都筑区 川和富士公園 にRUN

通院Dayで朝からクリニックにいきましたが、午後にまたいだので、夕方診迄にRUNしてきました。

鷺沼から、目指すのは都筑区の川和富士公園です。気分です。

片道7kmで帰りはセンター南まで戻ってバスで帰宅。ほぼ10kmです。久しぶりなので堪えました。バスを降りる際にがくがくしていました。

110126_131620

富士講のことは何度かこのブログでも投稿しています。

都筑区には三つの“富士”があります。川和富士はその中でも一番規模が大きいものなんだと。

webで見たら、以前は川和高校の近くにあったらしく、宅地開発で現在の地に移動したようです。

110126_131019

雲がでていたので、眺望は残念でしたが天気のよい冬の朝は抜群だと思います。

360度のビューです。

かろうじてみなとみらいが見えました。 110126_131158

家からの距離も程よいし、このルートはまた使おうと思います。

●川和富士公園

所在地:横浜市都筑区富士見が丘20番地

アクセス 横浜地下鉄 都筑ふれあいの丘より徒歩8分

木村嘉伸

« 花粉がやってきた!! | トップページ | 番宣 いかにも多いね~ 一億総白痴化 »

ランニング」カテゴリの記事

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38619313

この記事へのトラックバック一覧です: 都筑区 川和富士公園 にRUN:

« 花粉がやってきた!! | トップページ | 番宣 いかにも多いね~ 一億総白痴化 »