無料ブログはココログ

« みなとみらい走りました 横浜F ・マリノス トリコロールフェスタやってました | トップページ | サンデーモーニング スポーツコーナー今週は瀬古利彦さん »

一鶴 喜んでいただけたようです

横浜でクライアントと合ってました。今日は充実した一日。

久しぶりに一鶴に。予約がとれずに待ち時間40分。めったに待たないのですが。

横浜は美味いものが多いのですが、あまりに土地にはまりすぎていて面白みがないと思うようになりました。

今日は飲食店経営の幹部なので、違和感のある一鶴にしてみました。

昼から史跡巡りRUNで疲れてたのか、酔いが早い。

最近アルコールはほどほどにしているからよけいなのかもしれません。

おやどりとわかどりの両方を頼まれて、それぞれのよさを味わっていただきました。

この写真はひなどりです。

110129_201114

しめさば

110129_193617

最後はとりめし。

110129_202042

なんど食べてもうまいね。たまに食べたくなるんですよね。

木村嘉伸

« みなとみらい走りました 横浜F ・マリノス トリコロールフェスタやってました | トップページ | サンデーモーニング スポーツコーナー今週は瀬古利彦さん »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38660597

この記事へのトラックバック一覧です: 一鶴 喜んでいただけたようです:

« みなとみらい走りました 横浜F ・マリノス トリコロールフェスタやってました | トップページ | サンデーモーニング スポーツコーナー今週は瀬古利彦さん »