無料ブログはココログ

« 大河ドラマ 「江」 滋賀の湖北は盛り上がっているらしい | トップページ | 神田明神に初詣 »

箱根駅伝 國學院のラストの追い込み

興奮しましたね~

コースを間違ったときは、テレビを見ながら声を上げました。

Ca330413

特別、どこを応援しているわけではありませんが、興奮しますね。

箱根駅伝には功罪があります。日本男子長距離の低迷は箱根駅伝が正月の風物詩として大々的に取り上げられるようになってからに思えます。

4年間で気持ちが切れてしまうのでしょうか?

タイムを見ても、かなり追い込んだものになってきていますから、怪我も付いて回るでしょうしね。

指導者の問題もあるし、個人の人生観も変ってきている。

陸上で一生というよりは、大学は大学という区切りをつけているようにも思う。

良し悪し別だけど。只、最近の日本はバランスが悪いなぁ~

木村嘉伸

« 大河ドラマ 「江」 滋賀の湖北は盛り上がっているらしい | トップページ | 神田明神に初詣 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38334897

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝 國學院のラストの追い込み:

« 大河ドラマ 「江」 滋賀の湖北は盛り上がっているらしい | トップページ | 神田明神に初詣 »