無料ブログはココログ

« 横浜の史跡 神奈川台場跡 | トップページ | 一鶴 喜んでいただけたようです »

みなとみらい走りました 横浜F ・マリノス トリコロールフェスタやってました

仕事がぽんとあきました。だから、歴史散歩を思いついたのですが、当然走っています。 拠点は横浜みなとみらいスポーツパーク 。めちゃくちゃ久しぶり。

みなとみらいを走るのもAPEC以来。

110129_143308

神奈川台場を回って、山下公園折り返しです。人が少なく走りやすかったのですが、私が調子が上がらず、こういうときは無理をせずちんたら走ってます。おじさんだから無理は禁物です。 さてマリノスタウン。スポーツパークのすぐ隣ですが、横浜F・マリノスのグランド(マリノスタウン)があり、今日はファン感謝イベント「トリコロールフェスタ」をやっていました。好きな方はたまらないのでしょうが、私はあまり興味がない。年に一度程度、レストランにくるぐらいかな?

110129_164345

たぶん中澤選手ですよね。

Cimg2954

Cimg2951

2月20は横浜国際女子マラソンです。なんとか予定を入れないようにしています。ぜひ見たい。 この後は、クライアントと横浜であいます。一鶴の予定なんだけど入れるかな 木村嘉伸

« 横浜の史跡 神奈川台場跡 | トップページ | 一鶴 喜んでいただけたようです »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38660467

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい走りました 横浜F ・マリノス トリコロールフェスタやってました:

« 横浜の史跡 神奈川台場跡 | トップページ | 一鶴 喜んでいただけたようです »