無料ブログはココログ

« 明治薬科大学にお邪魔しました | トップページ | ものの見方 »

新横浜から帰宅RUN

暖かいし雲一つない晴天でした。

12月23日とは思えない。暑くてコートなんか着られない。

新横浜に帰着して鷺沼までのRUN。
午前中で仕事を終えるようにお気遣いをいただきました。

日産スタジアムを周回して鷺沼に向かう。約15km。

風もなく、暑かった!

今鷺沼に到着。
10km52分少々だったので、かなり戻ってきました。

新横浜からだとフラットな前半だから、ペースが作りやすいけど。

体から塩ふいてます。
甘いもの食べないと。
くたびれました。
すぐ寝そうです。

木村嘉伸

« 明治薬科大学にお邪魔しました | トップページ | ものの見方 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38204830

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜から帰宅RUN:

« 明治薬科大学にお邪魔しました | トップページ | ものの見方 »