無料ブログはココログ

« ドラマ「ニセ医と呼ばれて〜沖縄・最後の医介補〜」 | トップページ | パ・リーグの成功 「斉藤祐樹の入団発表」 »

帝京大学薬学部に行ってきました

帝京大学薬学部に行ってきました
写真は十条駅前


今日もコンサル先の学内説明会をのぞきにいきました。
しまちゃんがメインで進行していますが終わり頃にご機嫌伺いに足を運びます。

しかし帝京大学グループの展開はダイナミックですね。

初めて帝京大学病院も案内いただきましたが、たいした施設でした。

しまちゃんも今日は満足だったようでご機嫌。

帝京もパーティーつきでした。

木村嘉伸

« ドラマ「ニセ医と呼ばれて〜沖縄・最後の医介補〜」 | トップページ | パ・リーグの成功 「斉藤祐樹の入団発表」 »

医療・薬剤師」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38030782

この記事へのトラックバック一覧です: 帝京大学薬学部に行ってきました:

« ドラマ「ニセ医と呼ばれて〜沖縄・最後の医介補〜」 | トップページ | パ・リーグの成功 「斉藤祐樹の入団発表」 »