無料ブログはココログ

« 新横浜から帰宅RUN | トップページ | 横浜市の史跡 大塚・歳勝土遺跡 »

ものの見方

年内最後の呑み会でした。

久しぶりにお好み焼き川中に行きましたが、お店の雰囲気やら食事が変わっていてガッカリ。

お付き合いをいただいたのは、リクルートグループの遥かな先輩で、現在はクライアントの役員。

元々は大手商社に永くお勤めでした。

若輩の私に丁寧に接していただいて、感謝しています。

この方とお話するのは楽しみです。

私とは視点が違います。
経験、得意分野、人との接点など私との立脚点の違いが大きく「なるほど」と思うことが多い。

私の境涯では受け止められないこともありますが、それが面白い。

緊張するお酒ですが、それがまた楽しい。

今日は店の選択を間違いました。

違和感を楽しむのは難しいけどね。

木村嘉伸

« 新横浜から帰宅RUN | トップページ | 横浜市の史跡 大塚・歳勝土遺跡 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38204814

この記事へのトラックバック一覧です: ものの見方:

« 新横浜から帰宅RUN | トップページ | 横浜市の史跡 大塚・歳勝土遺跡 »