無料ブログはココログ

« フロムエーの後輩に会いました | トップページ | コタツで寝てしもうた »

日常に埋没する恐ろしさ

今年はなんか忙しい。

ブログを始めたのは昨年の5月。

初めは毎日、何を投稿するか悩ましくも楽しみだったけど、今年の後半は忙しさに紛れて、忘れそうになることがありました。

病気した時と携帯が繋がらない日以外は継続してアップしていますが。

ブログは気付きにしているんだけど、埋没して、気付きが小さくなる日々です。

ブログをやっていて良かったと思うのはこんな時!

最近の気付きは小さい!

遊ばないとね!

この遊びは文字通りの遊びでは具合が悪い!

積み上げたものからくる、気持ちのゆとりというべきかな!

遊学働の一致には遠いけど、ゆとりが遊びだから。

わかりにくいかな?

木村嘉伸

« フロムエーの後輩に会いました | トップページ | コタツで寝てしもうた »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/38068018

この記事へのトラックバック一覧です: 日常に埋没する恐ろしさ:

« フロムエーの後輩に会いました | トップページ | コタツで寝てしもうた »