無料ブログはココログ

« 昭和薬科大学に行ってきました | トップページ | 日本ゴルフ界の韓国人旋風 素晴らしい! »

第49回ゴルフ日本シリーズ JTカップに行ってきました

第49回ゴルフ日本シリーズ JTカップに行ってきました
東京よみうりカントリー倶楽部なので車で30分。
まーさんと朝一番に出発。

ツアー最終戦で、賞金王が決定するゲームです。

コース内は写真が撮れないのでチケットでご勘弁を。

前半5バーディで追い上げた石川選手が期待を持たせましたが、バック9で失速。

藤田選手が粘り強く戦い抜き優勝。

賞金王は金選手に決まりました。

御殿場の太平洋クラブマスターズ以来ですが、相変わらず石川遼人気はすごいね〜

身動きとれない感じです。

大ギャラリーが押し寄せて、波が引くようにいなくなります。

石川選手のヘアースタイルはいただけないが、ゴルフ界を変えたスターですね。

若い女の子が多いこと。スターの要素です。

木村嘉伸

« 昭和薬科大学に行ってきました | トップページ | 日本ゴルフ界の韓国人旋風 素晴らしい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37965510

この記事へのトラックバック一覧です: 第49回ゴルフ日本シリーズ JTカップに行ってきました:

« 昭和薬科大学に行ってきました | トップページ | 日本ゴルフ界の韓国人旋風 素晴らしい! »