無料ブログはココログ

« 「商売って笑うことだから」 | トップページ | 球史に残る激突になりました 日本シリーズ第6戦 »

「日本人と犬は入るべからず」

今日の99年の愛で表題の看板が出ていました。

ヒドい差別です。

しかし残念ながら同様の差別を日本人もやっています。

「シナ人と犬は入るべからず」

日本人が占領していた満州ではこんな看板がかけられていました。

人間のすることは国や年代は違っても同じです。

悲しいことです。

第四話
442部隊はビフォンテーヌのテキサス大隊の救出に成功しました。
もっと濃く描いて欲しかったな。

しかし、最近のドラマは“泣きすぎる”
芸も伸びないし、演出もチープ化します。

そんなに泣かないよ、人間!

木村嘉伸

« 「商売って笑うことだから」 | トップページ | 球史に残る激突になりました 日本シリーズ第6戦 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

歴史が教えてくれる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37559112

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本人と犬は入るべからず」:

« 「商売って笑うことだから」 | トップページ | 球史に残る激突になりました 日本シリーズ第6戦 »