無料ブログはココログ

« 携帯忘れた | トップページ | 東京国際フォーラム »

アセスメントの評価レポート作成

アセスメントの評価レポート作成
アセスメントの評価レポート作成
単身赴任なのでたまの休みは掃除洗濯布団干し。
大変なんだわ、時間を作るのが。

それが終わってあざみ野、センター北に走ってきました。

場所はセンター北のモザイクの一階に展示されてました。

野外に展示されてライティングしたらもっと綺麗やろうね。


帰宅してトレーニングのビデオを見ながらレポート作成です。

評価が難しくてかなり時間が掛かってしもうた。

アセスメントなので、受講者の人生が変わるかもしれないからね〜
その重みを感じないとこんな仕事はしちゃいかんし、このプレッシャーで私も成長するはずやから。

自信のある分野やけど、まだまだやわ私。

木村嘉伸

« 携帯忘れた | トップページ | 東京国際フォーラム »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37868020

この記事へのトラックバック一覧です: アセスメントの評価レポート作成:

« 携帯忘れた | トップページ | 東京国際フォーラム »