無料ブログはココログ

« 映画「オーケストラ!」 | トップページ | 六年制薬学部生の就職活動 »

センター北で休日 ほっこり

都築の図書館で思い付くままに本をよんで、周辺を散歩RUN。

かなり回復してきました。そろそろ距離も伸ばせそう。

今日21日は逗子に誘われていましたが、お断りして近所でゆっくり。

RUNのあとはminamoのスパでゆっくり。

マッサージを受けてオーバーホールしました。

このスパは東急スポーツOASISさんと提携していてクラブの利用者が多い。

時間帯にもよるが、鍛えている人が多いんで、街のスパのどんくささがない。
年に一回ぐらいしかいかないけど、お気に入りです。

背筋から首が張ってたから気持ちよかった。

ストレッチが足りないなぁ~

木村嘉伸

« 映画「オーケストラ!」 | トップページ | 六年制薬学部生の就職活動 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37785921

この記事へのトラックバック一覧です: センター北で休日 ほっこり:

« 映画「オーケストラ!」 | トップページ | 六年制薬学部生の就職活動 »