無料ブログはココログ

« 早稲田が優勝決定戦に勝利 東京六大学野球 秋季リーグ | トップページ | IKEA HOUSEへの無料ベロタクシー »

今日の神宮の杜

神宮外苑には3つの競技場があります。

国立競技場
神宮野球場
秩父宮ラグビー場

スポーツの秋とはよく言ったもの。

今日は朝から見事な秋晴れ。

朝、オフィスにより段取りをつけてから朝ランに神宮外苑に向かったわけです。
野球場のチケット売り場を通ったらまだ販売していたから、予定変更をしました。

ところで今日の外苑は全てのフィールドで大きなゲームがありました。

秩父宮は大学ラグビーのリーグ戦

国立競技場はJリーグのヤマザキナビスコ杯のファイナル。
そして野球場。
大学野球は普通なら行われない決定戦。

ほぼ同時間帯だから凄い人。

私はオフィスから歩きと走りでしたが、電車の方は往生されたでしょう。

METROの最寄り駅が外苑前ですから。

普段でもホームから人が溢れそうな駅ですから。途中から駅への入場制限をしていました。

予定外の1日でしたがよい日になりました。

木村嘉伸

« 早稲田が優勝決定戦に勝利 東京六大学野球 秋季リーグ | トップページ | IKEA HOUSEへの無料ベロタクシー »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37517848

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の神宮の杜:

« 早稲田が優勝決定戦に勝利 東京六大学野球 秋季リーグ | トップページ | IKEA HOUSEへの無料ベロタクシー »