無料ブログはココログ

« 感性を磨くことと人生の「運」 | トップページ | 青山 長寿庵 そばがうまい! »

愛甲石田 インド料理 ターズ 500円でナンが食べられます

クライアントの“若者たち”と昼食。以前、誠くんに教えてもらった「ターズ」さんへ行きました。ナンのカレーがなんと500円。今日はサラダとドリンクが付いたものを頼みました。値段は忘れましたが800円ぐらいでした。大変な時代になったものです。ナンの味わいはよくわかりませんが、まずまずなんじゃないかな~

食堂風のすっきりしたお店で昨今あるインド料理店のゴテゴテ観は皆無です。

スタッフはみなさんインドの方のようです。

ナンはかなり大きい。女性陣は食べきれず。

写真はシーフードカレーです。

101124_13490001

くだびれたので、今日はこのへんで。

インド料理 ターズ

神奈川県厚木市愛甲2502-11

046-247-8336

愛甲石田駅からだと歩いて15分ぐらいでしょうか

木村嘉伸

« 感性を磨くことと人生の「運」 | トップページ | 青山 長寿庵 そばがうまい! »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37823480

この記事へのトラックバック一覧です: 愛甲石田 インド料理 ターズ 500円でナンが食べられます:

« 感性を磨くことと人生の「運」 | トップページ | 青山 長寿庵 そばがうまい! »