無料ブログはココログ

« 群馬県の史跡 館林城 徳川四天王 榊原康政の居城 | トップページ | 明日から4日間 »

やぶづか かかし祭り

やぶづか温泉と藪塚駅の間に里山風の一角があり(三島神社付近)、そこでかかし祭りをやってました。

もっとも朝早くホテルを出たので屋台はクローズしていました。

散歩ついでなのか、近隣の方々が訪れていました。

ロコな祭りですが、こんなの大好き。

タクシーに待ってもらって写真だけ収めてきました。
Cimg2635 Cimg2633

Cimg2639 藪塚には10年近く来ていますがタイミングがあったのが初めてだったのかな!?
秋は祭が多くて大好き。きりがないけどね。

木村嘉伸

« 群馬県の史跡 館林城 徳川四天王 榊原康政の居城 | トップページ | 明日から4日間 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37135957

この記事へのトラックバック一覧です: やぶづか かかし祭り:

« 群馬県の史跡 館林城 徳川四天王 榊原康政の居城 | トップページ | 明日から4日間 »