無料ブログはココログ

« 消えた正倉院宝物と確認=東大寺大仏殿の大刀2振り―1251年ぶり・奈良 | トップページ | 吉田都さん また »

このクールのドラマはいける!

相棒や京都地検の女など定番もありますが、新作がなかなかよい。

まだ全部みてないしたぶん見切れないですが。

◎SPEC
ケイゾクの続編ぽい内容です。加瀬亮さんがこんなにいける役者さんだとは思わなかった。

◎ギルティ
若干、登場人物のキャラクター設定に力が入っているがストーリー展開は面白い。ゴールが楽しみ。

○流れ星
竹野内豊さんは大好き。声がいい。
また周囲の幸せの為に一生懸命闘うキャラクターはドンピシャのはまり役。
上戸彩さんはこういう役ははまらない。おしい!

○検事鬼島平八郎
ダウンタウンの浜田さんが主演。
どんな役をやっても同じですが、サッパリしたよいドラマです。なかなか脇が面白い。

○霊能力者小田霧響子
深夜帯らしい尖ったストーリーでキャラクターも飛ばしてますね。
石原さとみさんも楽しそうに演じてます。この子は力があります。まだ若いからこれからが楽しみです。

△医龍3
こねくり回した感じがしています。
シンプルなキャラクターでよいのに。

相変わらずリアリティは凄いけど、力が入りすぎ。


あとはチラ見でしたがモリのアサガオは面白そう。


楽しみ楽しみ

木村嘉伸

« 消えた正倉院宝物と確認=東大寺大仏殿の大刀2振り―1251年ぶり・奈良 | トップページ | 吉田都さん また »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37404051

この記事へのトラックバック一覧です: このクールのドラマはいける!:

« 消えた正倉院宝物と確認=東大寺大仏殿の大刀2振り―1251年ぶり・奈良 | トップページ | 吉田都さん また »