無料ブログはココログ

« 六年制薬学部生 | トップページ | APEC 警察官がいっぱい »

日本シリーズの中継がないんだって!

第一戦は全国中継がなかったようです。

過去を見るとこれは凄いこと。プロ野球はメジャースポーツじゃなくなったようです。

今年は華のない二チームだから仕方ない。

両監督もエンターテイメント性の少ない方だから仕方ないかもしれないけどね。
下手したら明日は早慶戦の方が客も入るし話題にもなるかも。

勝負事だから勝利が優先されるのだがプロだから+エンターテイメントは必須なんだ。

それがフィールドの選手や監督に期待出来ないならサポートする仕組みを採り入れないと。勝っても評価は上がらない。

アマチュアじゃないから人気はいるんだからね。

私は阪神ファン。それにしても今年のシリーズには興味を持てない。

木村嘉伸

« 六年制薬学部生 | トップページ | APEC 警察官がいっぱい »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37464245

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズの中継がないんだって!:

« 六年制薬学部生 | トップページ | APEC 警察官がいっぱい »