無料ブログはココログ

« 投稿忘れていました 祇園佐川急便 | トップページ | いまさらですが。春夏秋冬(ヒルクライム) »

谷亮子さん 20年前の福岡国際

谷亮子さんの国際デビュー戦です。

当時中学三年生。

スピード、反射神経に驚きました。

決勝(だったと思いますが、)の内股すかしはビックリするような切り返しでした。

彼女の特徴はあの反射神経。

彼女が引退する。

仕方ない。外野席はいらんことを言わないことや!


また一人、負けてニュースになる選手がいなくなります。

木村嘉伸

« 投稿忘れていました 祇園佐川急便 | トップページ | いまさらですが。春夏秋冬(ヒルクライム) »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/37256367

この記事へのトラックバック一覧です: 谷亮子さん 20年前の福岡国際:

« 投稿忘れていました 祇園佐川急便 | トップページ | いまさらですが。春夏秋冬(ヒルクライム) »