無料ブログはココログ

« 41歳、阪神矢野耀大捕手 引退 | トップページ | 韓国人・中国人留学生のハングリーさ »

「愛はみえる全盲夫婦に宿った小さな命」

全盲のシンガーソングライター立道聡子さんの半生を元にしたスペシャルドラマでした。


泣けて泣けてたまりませんでした。

障害をもつ子供を産んだお母さんの苦悩、
周囲の愛情、
立ち向かう本人たちの勇気


愛情いっぱい!の素晴らしいドラマでした。


「これからこの子にしてあげられないことがドンドン増えるのかな」

とか

「いつも靴下の色が違うんだ」ていって子供がなく場面

セリフがキラキラしていました。


よくテレビで取り上げられているようだけど知りませんでした。

いや、まいりました。

木村嘉伸

« 41歳、阪神矢野耀大捕手 引退 | トップページ | 韓国人・中国人留学生のハングリーさ »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36525969

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛はみえる全盲夫婦に宿った小さな命」:

« 41歳、阪神矢野耀大捕手 引退 | トップページ | 韓国人・中国人留学生のハングリーさ »