無料ブログはココログ

« 仕事をまわす いやな言葉だね〜 | トップページ | 研修終了で反省会 »

初の妊婦登場

お腹が張って、苦しそうにしながら。

私の研修に初めて妊婦が参加されました。

容貌も可愛らしい高校生のような女性なのですが7か月。

職場ではかなり攻撃的なアウトプットで周囲にプレッシャーを与えているようでした。


このバランスの妙味が人の人生です。

360度評価研修ですが、彼女は1ヶ月程度したら産休育休にはいります。

次に会えるとしたら一年後かもしれないが、よいおかあさんになるように祈っています。

いい子だったなー

のびのび育ててね


木村嘉伸

« 仕事をまわす いやな言葉だね〜 | トップページ | 研修終了で反省会 »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36702470

この記事へのトラックバック一覧です: 初の妊婦登場:

« 仕事をまわす いやな言葉だね〜 | トップページ | 研修終了で反省会 »