無料ブログはココログ

« 金もっちゃん〜 | トップページ | “なつこ”がやってきた »

改めてクールビズ 眺めてみたら

導入されて五年ぐらいでしょうか?

もともとネクタイしない派なので変わった感はありません。
日本の夏にあわない装いだからなくてよいと思う。


改めて周りをみると、ネクタイをしてない方が増えました。

特に今年は暑いから。

ノータイだけでなくシャツやパンツで遊んでいる方も多い。

一方、タイをしないことでだらしなくなっている方もかなり見受けられる。
ほとんどが“おじさん”です。

ぽっちゃりした体型、姿勢の悪さがより際だたせちゃいます。

人のふりみて、我が振り直せ


きっちりせなあかんな

木村嘉伸

« 金もっちゃん〜 | トップページ | “なつこ”がやってきた »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36488767

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてクールビズ 眺めてみたら:

« 金もっちゃん〜 | トップページ | “なつこ”がやってきた »