無料ブログはココログ

« 徳島 阿波おどり | トップページ | 阿波おどり 藍場浜演舞場 »

眉山につきました

中国道が案の定混んで、明石海峡大橋についたのは4時間後。

Cimg1835

宿泊ととらずに付いてから考える。 徳島に行きたいと思ったのは数年前に公開された「眉山」を見てから。松嶋菜々子さん、宮本信子さんが好演した作品です。ということで、まずは眉山にいきました。 Cimg1840

しかし、急に雷雨でロープウェイが止まっていました。ということで、写真は翌日です。

山頂駅の看板です。かなりの効果があったんでしょうね。

Cimg19742

山頂は散策できるようになっていますが、あまりに暑くてすぐおりました。

Cimg19763

Cimg1989

山頂から街中を。 正面の森は旧徳島城です。今は公園になっています。

Cimg19824

宿泊がとれたので、車をおいてビール飲んでぶらぶらします。 木村嘉伸

« 徳島 阿波おどり | トップページ | 阿波おどり 藍場浜演舞場 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36185510

この記事へのトラックバック一覧です: 眉山につきました:

« 徳島 阿波おどり | トップページ | 阿波おどり 藍場浜演舞場 »