無料ブログはココログ

« 仕事があるありがたさ | トップページ | 有森裕子さん »

陳麻家 宮益坂店

陳麻家 宮益坂店
陳麻家 宮益坂店
会社の向かいに2か月ほど前に出来たんですが、今日初めてよりました。

都内で展開していますがFCで店ごとにメニューも違うとのことでした。

陳麻飯という麻婆ご飯がメインです。

辛いがうまい。
ご飯の硬さが絶妙でした。

写真の品は店長がサービスしてくれた一品とメニュー看板。

水商売はこういう配慮が大事なんだわ。
心得てるなぁ〜と思いました。
こういうサービスをされる私も飲み助のおじさんに映ってるんだろうね。その通りだけど。

でもまた来ようと

木村嘉伸

« 仕事があるありがたさ | トップページ | 有森裕子さん »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36123351

この記事へのトラックバック一覧です: 陳麻家 宮益坂店:

« 仕事があるありがたさ | トップページ | 有森裕子さん »