無料ブログはココログ

« 夏休み体験学習 高島屋二子玉川店 | トップページ | 深夜割増なしのタクシー »

なんでこんなに刑事ドラマが多いの?

このクールは特に多い。

いやなら見なきゃいいのだが、なかなかいい本が多くて引き込まれます。

今日は定番の科捜研の女と新たらしい警視庁継続捜査班。

私は一人暮らしだから、ドラマみながらワイワイ泣いてます。

継続捜査班はいい!
主演は木村佳乃さんですが、穏やかな立ち位置で芸達者な脇を際だたせています。

今日の平泉成さんは抜群でした。

ハッピーエンドじゃないんですけど、人の情の深さがジワジワきてたまらなかったですね。今日は親子ものだったから溜まりませんでした。
最近の刑事ドラマは多様化していて、ウケる理由は本にあると思っています。

またジャニーズ配役じゃなく芸達者が多い。
これがウケる要因でしょう。

見ちゃうだよな〜

木村嘉伸

« 夏休み体験学習 高島屋二子玉川店 | トップページ | 深夜割増なしのタクシー »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36376976

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこんなに刑事ドラマが多いの?:

« 夏休み体験学習 高島屋二子玉川店 | トップページ | 深夜割増なしのタクシー »