無料ブログはココログ

« 上井邦浩選手 一大会2度目のホールインワン | トップページ | 踏ん張りどころ »

今日の360度評価 研修です

数年間の中で最高に面白かった。

360度評価は、気付きはうまれるんだけど、行動計画につなげる難しさがあります。

むしろ、気付きが大きければそれを是とする部分もあります。

今日は具体的行動プランがユニークでした。
当たり障りないところでは
「今日帰って奥さんにFBする」など。

今夜写メが届きます。かなり楽しみー。

私のバリエーションが増えていることもありますが、いいスタンスの子たちばかりで楽しみです。

誠君、いい部下ばかりだったよ。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 上井邦浩選手 一大会2度目のホールインワン | トップページ | 踏ん張りどころ »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/36427578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の360度評価 研修です:

« 上井邦浩選手 一大会2度目のホールインワン | トップページ | 踏ん張りどころ »