無料ブログはココログ

« 金賢姫はテロリストだよね!? | トップページ | 足は大事やな »

夕飯は特製サンドウィッチ

私、バーガーやサンドウィッチ、ホットドッグなどパンにはさむ食事が大好き。

夕方仕事が終わって、部屋についてゴロンと横になったらそのまま寝てしまい、起きたら8時。

冷蔵庫をがさがさしながらスペシャルサンドの晩ご飯。

今日は野菜満載サンド。
ドレッシングを混ぜてソースを作りました。

写真とるのを忘れた!

木村嘉伸

« 金賢姫はテロリストだよね!? | トップページ | 足は大事やな »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんとお腹を冷さないようにね。うたた寝は身体に一番悪いようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35880086

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯は特製サンドウィッチ:

« 金賢姫はテロリストだよね!? | トップページ | 足は大事やな »