無料ブログはココログ

« IKEA 久しぶり | トップページ | 紅の豚 »

トルコライス 渋谷区役所食堂

トルコライス 渋谷区役所食堂
リクルートフロムエー大阪支社の近所にトルコライスを出す店がありよくランチしてました。

よく覚えていませんがドライカレーにカレーが掛かっていてナポリタンと豚カツだったと思います。
ボリュームがあり、カレーがダブルなので辛い!

残念ながら長崎では食べたことがありません。

スタンダードはないようで地域、お店によって違います。

最近コンビニ弁当で出たらしいのですが出会いがありませんでした。


今日も買い物。出たついでに渋谷区役所でナンカレーを食べようと立ち寄ったらもうやっていませんでした。契約が切れたのかもしれません。

変わりに食したのがトルコライス。

ドライカレーにチリ、ハムカツに唐揚げとペンネの組合せでした。

この値段じゃあ文句はいえません。

食堂だとどうしても付き合わせが冷たいものになるのは残念です。

あの堂島の店、まだやっているかな〜

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« IKEA 久しぶり | トップページ | 紅の豚 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35610107

この記事へのトラックバック一覧です: トルコライス 渋谷区役所食堂:

« IKEA 久しぶり | トップページ | 紅の豚 »