無料ブログはココログ

« 夕飯は特製サンドウィッチ | トップページ | 土用の丑と平賀源内 »

足は大事やな

足は大事やな
埼玉の仕事が昼過ぎに終わりました。

いつもなら近辺の名所巡りランですが、まだ捻挫が治りません。腫れがひかない。鷺沼に向かいましたが、行き過ぎてセンター北で遅い昼食をとりました。


来週からしばらくは準備期間です。
秋以降のトレーニングのネタくりをします。

足を悪くすると生活が制限される。
年取ったら一番気をつけないといけないことやと思うわ。

動かないと体のリズムが狂うからな〜しかし時間掛かる。まいるわ。


木村嘉伸

« 夕飯は特製サンドウィッチ | トップページ | 土用の丑と平賀源内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35890209

この記事へのトラックバック一覧です: 足は大事やな:

« 夕飯は特製サンドウィッチ | トップページ | 土用の丑と平賀源内 »