無料ブログはココログ

« 部下のネガティブなアウトプットに強くならなきゃ! | トップページ | IKEA 久しぶり »

FRIDAY'S渋谷神南店 でランチ

FRIDAY'Sでランチ

ジャンバラヤンにしました

FRIDAY'Sでランチ

週末の仕事に向けて小道具の買い出しに渋谷をうろうろしてました。

浅草橋に行きたかったのですが長い距離を歩くのはまだ無理のようであきらめました。

ランチでFRIDAY'Sに。昼は初めてです。夜とはかなり雰囲気が違います。おとなしいですね。

アメリカンカジュアルレストランというやつです。

アメリカではかなりの店舗展開をしています。

日本のフランチャイジーはワタミさん。今日知りました。また京都にも店があるのも知りました。

美菜ちゃんがたまにいってるのかな?

味は好みでしょう。
スタンダードなものを選んだ方がいい。

ところで、以前より量が少なくなってないかな?
私は食べないのでちょうど良かったのですが、もっと凄かったように思いました。

やっぱり、カウンターでビールの小瓶をラッパ飲みする夜の方がいいな。

さて残りの買い物をしにIKEA港北に向かいます。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 部下のネガティブなアウトプットに強くならなきゃ! | トップページ | IKEA 久しぶり »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35601180

この記事へのトラックバック一覧です: FRIDAY'S渋谷神南店 でランチ:

« 部下のネガティブなアウトプットに強くならなきゃ! | トップページ | IKEA 久しぶり »