無料ブログはココログ

« 丸善 丸の内本店 ハヤシ(早矢仕)ライス | トップページ | 歴史秘話ヒストリア 倉場富三郎 »

鷺沼 COCO壱番屋

7月の初旬にオープンしました。

以前は八百屋さんがあった駅近くの一等地です。

オープン告知を見たときに正直失敗するだろうと思いました。

鷺沼はファミリーが多い住宅街のはず。
ところがね、流行ってるんですね〜これが!

オープニング効果がありますからまだ断定するのは早いですが、顧客層がファミリーなので続きそうに思う。


やぁ〜目が曇ってるなぁ〜俺!


こういうのは自分との勝負なんですよねー

COCO壱番屋さんは名古屋が本社のはずですが(変わってなければ)、京都の竹田に店舗ができた時から公私ともに馴染みがあるから成功して欲しいのですが。

もう少し見てみよう。早速、行ってみました!

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 丸善 丸の内本店 ハヤシ(早矢仕)ライス | トップページ | 歴史秘話ヒストリア 倉場富三郎 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35842583

この記事へのトラックバック一覧です: 鷺沼 COCO壱番屋:

« 丸善 丸の内本店 ハヤシ(早矢仕)ライス | トップページ | 歴史秘話ヒストリア 倉場富三郎 »