無料ブログはココログ

« 渋谷にランナーのための施設が出来ました WIRED CAFE<>FIT | トップページ | ipad »

ALOHA YOKOHAMA2010

ALOHA YOKOHAMA2010
幸いに午前中は横浜で仕事だったので、昼からは関内に出てALOHA YOKOHAMA2010にいきました。

毎年大桟橋をメイン会場にしたイベントです。

昨日16日のフラが一番見たかったんだけど。

ちなみに私はハワイ好き。
私は何もないゆっくり休暇が好きなのでハワイが一番。

ALOHA YOKOHAMAには三年前に偶然いきました。

物版・飲食・ステージで構成されるよくある観光イベントです。

ただね、ステージに参加される個人、グループの数はハンパじゃなく多いのが特徴です。

物販スペースにはKONISHIKIさんのブースがあり、どんと座ってらっしゃいました。

横浜らしいノンビリしたイベントでいい。
うとうとしてたらステージが始まりました。

夕方にたまプラーザに行くのでこのあたりで。

木村嘉伸

« 渋谷にランナーのための施設が出来ました WIRED CAFE<>FIT | トップページ | ipad »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35797853

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA YOKOHAMA2010:

« 渋谷にランナーのための施設が出来ました WIRED CAFE<>FIT | トップページ | ipad »