無料ブログはココログ

« 東京で10年 | トップページ | 江ノ島 »

集中 追い込むこと

明日から数日はるみちゃんがやってくる。

土日は少し、仕事がありますが楽しみ。

このところ、仕事が集中してビックリするぐらい忙しく、創業時期のようですが、土日はほっと一息です。

来週はいよいよ梅雨に入るようです。


さて、「集中」。

48歳になりましたが立て込んできた時に意外なアイデアや言葉がわくことがあります。

過去に想像したことのない展開が自分の中でおこります。

他者評価はわかりませんが、自分ではビックリすることばからです。

大した経験はしていませんが、蓄積されたものが出てくるのだろうと思っています。


そういう自分に自信があるので、ここ一発は自分を追い込むような環境にしています。

私を叱ってくれるのはクライアントだけですが、叱られるとそれで取引が終わるはずなので長いこと叱られることがない。もう気付きは自分でつかむしかない。
環境づくりが集中なんかなと思います。

でも難しいね〜

そろそろ日が変わる。帰ーろと
ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 東京で10年 | トップページ | 江ノ島 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35211271

この記事へのトラックバック一覧です: 集中 追い込むこと:

« 東京で10年 | トップページ | 江ノ島 »