無料ブログはココログ

« ドラマ臨場 最終回 | トップページ | ほんまにどんくさい »

たまには仕事中の私

オープニングです。

私はイベントの仕事もするので、こうしたイベントぽいスタートが大好きです。わずか5分程度なのですが、この5分で流れが決まります。滑るときもあるんだけどね。この日はまずまず。

Cimg1426

久しぶりに私。他の講師の方々はどうやって写真とっているのでしようか? 受講者が入ってしまうのでなかなかとれません。 しかし、年取ったと感じます、私。年寄りくさくなったらやめないとね、この仕事。

Photo_3

このごろコンサルティングが多くなって、研修の比率が小さくなってきました。どちらも面白いけど、研修で盛り上がると達成感が得られるから好きです。 なんてことのない紹介でした。整理していたら写真があったので。 ランニング好きの研修トレーナー木村嘉伸

« ドラマ臨場 最終回 | トップページ | ほんまにどんくさい »

研修講師の私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35441066

この記事へのトラックバック一覧です: たまには仕事中の私:

« ドラマ臨場 最終回 | トップページ | ほんまにどんくさい »