無料ブログはココログ

« 気分は | トップページ | 東京スカイツリー »

皇居ラン JOGLIS

皇居ラン JOGLIS

皇居ラン JOGLIS
今日ははるみちゃんが家にいる最終日です。
ほったらかしだったので今日は1日休みました。

雨が降る前にはるみちゃんの皇居ランデビューに行きました。
東京FMの地下にあるランナーサポート施設JOGLISを初めて利用しました。

さすがに平日の昼間だから空いています。visitor料金700円。高いのか安いのかわからない金額です。土日は凄い人なんだろうな〜

蒸し暑かったので一周で終えました。

夜は新宿です。

木村嘉伸

« 気分は | トップページ | 東京スカイツリー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/35341485

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居ラン JOGLIS:

« 気分は | トップページ | 東京スカイツリー »