無料ブログはココログ

« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 多摩を! »

サーティワンアイスクリーム チャリティイベント フリースクープ

今日の仕事は遅いスタートなので朝一から近所ラン。

戻ってきたら、鷺沼駅前に行列が。それも凄い。

100509_14100002

サーティワンアイスクリームの「チャリティイベント フリースクープ」でした。毎年5月9日「アイスクリームの日」に実施しているんだって。知らなかった。
店頭でユニセフ募金をすると、好きなレギュラーシングルコーンを1コプレゼントだって。

面白いことするなぁー

こんな発想が大事だよね。販促効果も大きいだろうね。

日曜の朝に行列が出来るということは広報をしてるんでしよう。全然知りませんでした。

親父一人でアイスクリーム食べないからなー

さっ、仕事いこ!!

木村嘉伸

« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 多摩を! »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34606925

この記事へのトラックバック一覧です: サーティワンアイスクリーム チャリティイベント フリースクープ:

« 等々力渓谷に行ってきました | トップページ | 多摩を! »