無料ブログはココログ

« bjリーグ ファイナル4 有明コロシアム photo | トップページ | 管理者の2:6:2 »

遺品整理人谷崎藍子

ギリギリスタートに間に合った。ドラマの感はいいので。

いゃあ、泣かせますね〜

高畑さんもいいし、本もいい!
人生の悲しみが満載でした。

家を飛び出した息子の日記を読むシーン、山本圭もよかったしやられましたね。
最後のお母さんの「ごめんね」は言葉がないですね。いい作品だった。

やっぱりいい役者さんの作品はいいねー
参った!


ここのところビックリするぐらい忙しいし疲れがとれなくてまいってましたが、いい気分になりましたね〜

明日は色々追い込みなので早くねよっと。

木村嘉伸

« bjリーグ ファイナル4 有明コロシアム photo | トップページ | 管理者の2:6:2 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34856671

この記事へのトラックバック一覧です: 遺品整理人谷崎藍子:

« bjリーグ ファイナル4 有明コロシアム photo | トップページ | 管理者の2:6:2 »