無料ブログはココログ

« 立川市 自転車タクシー | トップページ | 日が変わる »

NHK スーザン・ボイル物語

ブリテンズゴッドタレントが生んだポールポッツに続くスターです。

人生にはいろんなチャンスがあると思えるケースの一つです。

ショービジネスは商売そのものですから、48歳の経験もない、ビジュアルにもよいところがない彼女がよいネタであるのは間違いないけど。人生にチャンスがあるのは素晴らしいと思いました。

エレインペイジと共演してるんですよ、少し前までシロートだった彼女が。

人生は希望に満ちてますね〜

もうひとつ
夢を切り開く時はきっかけがいる。
彼女の場合は選曲だったんじゃないかと思う。「夢やぶれて」は声にもあっているし、歌詞も彼女の境遇にリンクしている。きっかけは大事だと思うな〜

「夢に参加する力が“もっと”あると思うの」彼女の素晴らしい言葉でした。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 立川市 自転車タクシー | トップページ | 日が変わる »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34911318

この記事へのトラックバック一覧です: NHK スーザン・ボイル物語:

« 立川市 自転車タクシー | トップページ | 日が変わる »