無料ブログはココログ

« 遺品整理人谷崎藍子 | トップページ | アラクチンATその後 »

管理者の2:6:2

私の感想ですが、マネジャーも

うまくいってる二割
可もなく不可もなく六割

ダメ二割

と、2:6:2の法則が当てはまると思っています。

意外に、ダメ二割の方が気付いてよい二割になる確率が高いように思います。

あくまで私の受講者の傾向ですが。

大半が可もなく不可もなくです。

よいマネジャーを自分を含めてよく探してみて下さい。

可もなく不可もなくばかりですよたぶん!
管理者の悪いパターンは

自信がなさすぎるか
自信がありすぎるか
のどちらかです。


私も若い頃はうまくいかない時期が多かったですが、今思うとくだらないことに引っかかってました。

全て自分の思い込みだけどね!


健太郎が返ってまた一人になりました。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 遺品整理人谷崎藍子 | トップページ | アラクチンATその後 »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34879858

この記事へのトラックバック一覧です: 管理者の2:6:2:

« 遺品整理人谷崎藍子 | トップページ | アラクチンATその後 »