無料ブログはココログ

« 「母ちゃんの弁当箱」 週刊ストーリーランドを覚えてますか? | トップページ | 東証アローズにいきました »

自分本位な「ランナー」や「撮り鉄」

webニュースで線路内に撮影目的の一般人が入り込み電車を停めた記事があった。所謂、撮り鉄です。

皇居ランにも同様な人が沢山います。

あの狭い千鳥ヶ淵で抜きにかかる人、
散策中の観光客を蹴散らす人、
平気で暴言をはく人

タイムを見てるんでしょうが、そんなのは自分の都合です。
また、せっかく作った機会だからという人もいるでしょうが、多くの人が同じ条件のはず。

皇居は陸上競技場ではないからね。

それが一部の人じゃないと思う。

その内、禁止にした方がいいかもね。

趣味は
「味わい」と
「おもむき」
で構成される素敵な言葉で、他への配慮が欠かせないもの。
周囲への配慮は日本人の美徳だ。
家庭で教えて欲しいのはこれなんだけどな〜

しかし私もその傾向があるので気をつけないと!

もっとも、タイムを気にするほど早くないから大丈夫か!

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 「母ちゃんの弁当箱」 週刊ストーリーランドを覚えてますか? | トップページ | 東証アローズにいきました »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34308427

この記事へのトラックバック一覧です: 自分本位な「ランナー」や「撮り鉄」:

« 「母ちゃんの弁当箱」 週刊ストーリーランドを覚えてますか? | トップページ | 東証アローズにいきました »