無料ブログはココログ

« 退職防止 躾(4) | トップページ | 自分本位な「ランナー」や「撮り鉄」 »

「母ちゃんの弁当箱」 週刊ストーリーランドを覚えてますか?

局は読売だったと思う。

投稿作品をアニメで再現する番組で十年くらい前にやっていたはず。

いい番組だったけど短期間で終わったのは、制作上のなをかがあったんだろう。

その中で「母ちゃんの弁当箱」があった。

内容は触れないが、親子の情が素敵に表現されていた。

卵焼き入りの弁当箱の底の貯金通帳が出てきたシーンは感激しました。

小学生の息子が見終わって大泣きしていました。

私は単身赴任なので子ども達との時間が短く、一つ一つの出来事が強い印象になっています。

いい番組だったんだけどな〜

今日、仲間と話していて思い出しました。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 退職防止 躾(4) | トップページ | 自分本位な「ランナー」や「撮り鉄」 »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34301386

この記事へのトラックバック一覧です: 「母ちゃんの弁当箱」 週刊ストーリーランドを覚えてますか?:

« 退職防止 躾(4) | トップページ | 自分本位な「ランナー」や「撮り鉄」 »