無料ブログはココログ

« このブログも一年になりました | トップページ | 美菜ちゃんの初給与でワインもらいました »

初 東京スカイツリー

初 東京スカイツリー
東武伊勢崎線は北千住に出るのが常で、久しぶりに浅草から乗車したら、すぐ東京スカイツリーが見えました。業平橋の真横なんですね。

周囲に高い建物がないからより目立ちます。

5時起きで出発、浅草でまだ7時。

今日は
鷺沼→群馬県みどり市→東京大手町→大阪という営業に忙しい演歌歌手のようなスケジュールです。
ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« このブログも一年になりました | トップページ | 美菜ちゃんの初給与でワインもらいました »

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34450787

この記事へのトラックバック一覧です: 初 東京スカイツリー:

« このブログも一年になりました | トップページ | 美菜ちゃんの初給与でワインもらいました »