無料ブログはココログ

« 昔の仲間 | トップページ | うまくいかない上司は「部下を認める」に全力をあげるべき »

吉田えり選手 米独立リーグ挑戦

ビックリ!

私が住んでいる鷺沼からすぐの川崎北高校の出身なので、初の女子プロになった時から勝手な親近感を持っていました。

日本では独立リーグの脆弱さからうまくいきませんでしたが、アメリカに行くとはビックリです。

ボーダレスになったものです。

長いイニングは難しいでしょうが、存在意義を早く見つけて欲しいものです。

しかし18歳の女の子がね〜

ホント、ビックリ!

そう感じる私がダメだわな。

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 昔の仲間 | トップページ | うまくいかない上司は「部下を認める」に全力をあげるべき »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34217517

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田えり選手 米独立リーグ挑戦:

« 昔の仲間 | トップページ | うまくいかない上司は「部下を認める」に全力をあげるべき »