無料ブログはココログ

« 臨場 めっちゃ良かった! | トップページ | 健太郎がハタチになりました »

MOTHER 幼児虐待

重いテーマのドラマが始まりました。

たぶんあまりに重いから継続してみないと思います。

私は、子供の虐待なんて許し難いし、そうなることが理解出来ない。

専門家らしき人が、こうなる背景を問題にするが、アホらしい。
社会問題ではない。そんな親は人でなしやから、人の法で裁く必要もない。

最も重い罪だと思う。論じるに値しない。許し難い。

ドラマはしっかりした脚本だと思うが、重いからか、感情移入できなかったな。複雑な人間模様になりそう。

どんな展開になるんだろうね


木村嘉伸

« 臨場 めっちゃ良かった! | トップページ | 健太郎がハタチになりました »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34231207

この記事へのトラックバック一覧です: MOTHER 幼児虐待:

« 臨場 めっちゃ良かった! | トップページ | 健太郎がハタチになりました »