無料ブログはココログ

« 久しぶりに たまプラーザRUN 桜の散り際でした | トップページ | たまプラーザ 國學院大學の桜 »

模様替え & KAHARA

模様替え & KAHARA
家で書類も作らない、完全なおやすみ。

コタツを片付けたり、カーテン洗ったりを朝から。

昼食はセンター北のKAHARAでバーガーを。
久しぶりに来たら、かなりお客さんが入ってます。
人手がないのか、なかなか料理が出てこない。待たされること20分、お詫びの言葉もなく当たり前においていかれました。

バーンズに厚みがあり焼き加減は香ばしく好きなバーガーです。

会計時に聞いたら、テラス席がいっぱいだからとカラッとおっしゃってました。

旨いけど、二度といかないな♪

あざみ野の図書館によって、夕食の材料買って帰宅中。

今晩は一人お好み焼きです。
関東の人にはわからないだろうが、お好み焼きはおかずだからご飯がいるんだな♪

木村嘉伸

« 久しぶりに たまプラーザRUN 桜の散り際でした | トップページ | たまプラーザ 國學院大學の桜 »

お店紹介・グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34177052

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え & KAHARA:

« 久しぶりに たまプラーザRUN 桜の散り際でした | トップページ | たまプラーザ 國學院大學の桜 »