無料ブログはココログ

« 横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(2) | トップページ | 新緑 神宮外苑 »

横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)

イベントのメイン会場は結構な人がいました。 焼きそばなど、日本の屋台も半分ぐらいありますが、基地のスクールのPTAや基地スタッフの店は、おおざっぱでアメリカらしい。

ペッパーステーキやターキーは私には多すぎるので断念。

横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)
横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)
横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)
私が食べたのは、バーガーとビーフスティック。アメリカンビーフなので、繊維質がはっきりしている感じ。会場はビーフの焼けるにおいが充満してました。 ドリンクとチップスがついて500円 横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)
ビーフスティックも500円だったかな?横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3)

バーガーは大味ですが、うまいね〜

13時~19時までです。夕方もよさそうですが、私はこのあたりで。

木村嘉伸

« 横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(2) | トップページ | 新緑 神宮外苑 »

イベント・祭り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/34367174

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(3):

« 横浜根岸 米軍根岸住宅地区 フレンドシップ(2) | トップページ | 新緑 神宮外苑 »