無料ブログはココログ

« 京都につきました | トップページ | 美菜の大学の卒業式でした »

大津の歴史散歩ラン 三井寺→新羅三郎源義光の墓ほか

三井寺を出発しました。山門です。

弘文天皇陵です。大津皇子の方が通りがよいでしょう。


新羅善神堂 八幡太郎義家の弟、新羅三郎が成人した場所です。


本殿

皇子山公園の早咲きのさくらです。毎年ものすごく早く、もう一部は散っています。

新羅三郎源義光の墓です。円墳なんです。これが。

100320_09410001_2

木村嘉伸の3kmランです。

« 京都につきました | トップページ | 美菜の大学の卒業式でした »

ランニング」カテゴリの記事

名所・旧跡・史跡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33858836

この記事へのトラックバック一覧です: 大津の歴史散歩ラン 三井寺→新羅三郎源義光の墓ほか:

« 京都につきました | トップページ | 美菜の大学の卒業式でした »