無料ブログはココログ

« 仕事で涙する | トップページ | その後 »

退職の背景

中年以上はいろんな事情があるから別として。

若い人の退職は育ちに遠因があると思ってます。


その組織を選んだのは自分に責任があるので周りのせいにしてもしかたないよね。
辞められ側から見れば採用の失敗です。
家庭で、一度やったことは最後までやることを教えてないんだろうな。

自由なんて言葉を履き違えた親が多いんだろう。自由はイコール自己責任で完遂する義務があることは当たり前なのに。
そして楽しむ権限があるのが妙味なのに。

なんの投稿かわかんないですが。

個人情報の保護やら
同和問題やら

就職差別やらで

家庭のことを聞けない面接を考えた輩は本当にに人生の幸せを知ってるのかと思う。

ほんまに腹が立つ!
明日の用意に手間取ってもう2時になるのも腹が立つわ。これは私の問題か〜

ランニング好きの研修トレーナー

« 仕事で涙する | トップページ | その後 »

マネジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33228842

この記事へのトラックバック一覧です: 退職の背景:

« 仕事で涙する | トップページ | その後 »