無料ブログはココログ

« 第二弾 ニューヨークバーガー | トップページ | 映画 トロイ »

渋谷遠足ラン 恵比寿→代官山→大橋→渋谷コース

携帯を二台持ってるんですが充電忘れで朝は残念。
久しぶりに上越新幹線に乗ったのに写メとれず。
戻ったのが15時。

来週の準備があるが天気バツグンなので一時間だけランしました。

宮益坂から青山通りを青学に向かい、青学手前を右折して真っ直ぐおります。

渋谷2丁目交差点にて 青山トンネル、六本木ヒルズ

Photo_3 
途中に金王八幡があります。

Photo
明治通りに出て、氷川神社に。

珍しく相撲場があるのです。
Photo_4 Photo_5



恵比寿駅から代官山に
代官山アドレスです

Photo_6
代官山は名前の通り丘陵地です。
武蔵野台地の南端になるはず。
街中に古代遺跡と古墳があります。

猿楽古代住居跡
Photo_10

Photo_11猿楽塚

1
Photo_13

旧山手通りに出て、246方面に向かいます。

レストランASO
二つ星じゃなかったかな。

Cimg0315

ドラマ「やまとなでしこ」のオープニングの印象が強いのは私だけ?
ランチに何度か来ました。夜は高くて。デンマーク大使館前、山手という感じでしょ。

Photo_19

旧山手通りを246に向かい少し進むとと西郷山公園が出てきます。

西郷橋

Photo_14

西郷山公園入口

Photo_16

公園から 富士山のシルエット

Photo_17

丘を下ったところにある菅刈公園と共にゆったりした空間を作っています。

建物がたつ前は絶景だったと思います。

渋谷交差点に到着。

Photo_18

大橋に出て南平台を経由して渋谷に戻りました。

6km程度で信号も多いけど、景観に変化があるし面白い遠足ランです。


仕事しないと!

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 第二弾 ニューヨークバーガー | トップページ | 映画 トロイ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33291843

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷遠足ラン 恵比寿→代官山→大橋→渋谷コース:

« 第二弾 ニューヨークバーガー | トップページ | 映画 トロイ »