無料ブログはココログ

« 面白くない“お笑い” | トップページ | 朝散歩スタイル »

プロフェッショナル仕事の流儀 生命科学者 上田泰己

生命とは何かを研究すら科学者で、体内時計の画期的な発見で世界をリードしている方です。

なんと34歳

彼のチームは20数名、若い科学者ばかりです。

こういう人達が歴史を変えるのだと思いました。

凄い人が日本にもいるんだ。

またインタビュー中の言葉の在り方は美しい。
クレバーなだけではない感情の豊さを感じました。

この番組ではないところで研究内容を紹介して欲しいなぁー情熱大陸はもういいしね。

掘り下げが足りないよなー

私は人間の生は地球に原点があると思っていたので研究結果をしりたいなぁー

ランニング好きの研修トレーナー
木村嘉伸

« 面白くない“お笑い” | トップページ | 朝散歩スタイル »

テレビ番組・映画・エンターテイメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33408887

この記事へのトラックバック一覧です: プロフェッショナル仕事の流儀 生命科学者 上田泰己:

« 面白くない“お笑い” | トップページ | 朝散歩スタイル »