無料ブログはココログ

« ハンチョウ〜神南署安積班〜 | トップページ | G7 英語の必要性 »

志の高さ

「(自分が)いいプレーで頑張っても簡単に順位が落ちる。このレベルの凄さだ」

石川遼選手のコメントです。

18歳の少年の言葉だから凄い。

普通の18歳が頑張っても答えが出ない状況なら、 周りのせいにするか自虐的になるかだと思う。

その結果目標をあきらめるかもしれない。

戦っているからだし大きな目標があるから言えるコメントで、関心するよりビックリしました。

ホントに思っている言葉でした。

ゴルフはしないので技術はわかりませんが、 よい考え方よい感じ方をしていることはわかります。

志なんだとあらためて関心しました。勝っても負けてもこんなスタンスでやり続けるなら応援したくなります。

自分の発言やアウトプットは志を感じさせるものなのかと、考えさせられました。

先週のことでしたが、私には凄いインパクトがありました。

ランニング好きの研修トレーナー木村嘉伸

いやぁ凄い18歳ですね。

« ハンチョウ〜神南署安積班〜 | トップページ | G7 英語の必要性 »

感性を磨く」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210945/33313565

この記事へのトラックバック一覧です: 志の高さ:

« ハンチョウ〜神南署安積班〜 | トップページ | G7 英語の必要性 »